top of page

ペネムズMV公開

ペネムズの新作PVを僕が作りました! シェアをよろしくお願いします~

今回はフィンランドの映画監督、アキ・カウリスマキ風に。 僕も、ペネムズの藤井くん、神の口くんも、出演者のふたりも大好きなんです。 カウリスマキ好きも、知らない方もぜひ見てほしいです。 少しだけ幸せな気持ちになるやつだと思います。

万が一カウリスマキ監督やフィンランドの人が見てくれたら嬉しいなと思い、歌詞のフィンランド語字幕付きです。

出演者は上田晃之くん(俳優、劇作家、茶会記副店主)と、 頭金愛子(つきのうみvo、奏)と、 ゆっきー(うみとそら)&犬のコブシと、 ペネムズのみんな。いい味出してます。

PV本編は3分半なのですが、なんとおまけが7分(笑) 愛子、上田くん、藤井くん、僕がおすすめカウリスマキ作品紹介をしています。 見たことない方はぜひ一度見てみてほしいなぁ。

そして、「ストラトキャスター」収録シングルのレコ発イベントは11/24(月・祝)@新宿Motion! この機会にぜひ見に来てください~

特集記事
タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page