top of page

MVを公開しました!


シンガーソングライター mayulucaさんの3枚目のアルバム、

『幸福の花びら』からタイトルナンバーのMVを制作。

ぜひ見てくださいねー!

mayulucaさんのライブシーンは東京の阿佐ヶ谷、Bar「トリアエズ」。

そこでミュージシャンのノラオンナさんが企画している、

「アサガヤノラの物語」で撮影させてもらった。

このMVのトップ画にもなっている、mayulucaさんが遠くを見ているようなカット、

実はふなっしーが南極に行くDVDを見ているところ。

とてもそうは見えないでしょ?

ノラオンナさんはすごく「ふなっしー」が好きで、

おすすめのDVDをみんなで見ている時にこっそり撮ったのだった。

ちょうどコスモスの開花時期だったこともあり、

東京の昭和記念公園と長崎県五島列島の福江島で花の撮影をした。

福江島の魚津ヶ崎公園という西海国立公園なのだが、

コスモスと海と灯台がポツンというかなり珍しいロケーションに興奮した。

男ひとりで花の撮影をし、見知らぬカップルに写真を撮ってもらう僕。

五島の高浜。日本で一番美しい浜に選ばれたこともある。

特集記事
タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page