top of page

お山BOYSイベントのお知らせ。


面白うそうなイベントやります!小旅行がてら来てね!海に沈む夕日つき。(晴れたら)

僕はお山BOYSで詩の朗読と、諏訪 創さんと演奏します。

2016年8/11(木祝) 詩の朗読と音楽の家フェス 「山の日、お山BOYSと海で」 @葉山 umi studio

今年から始まる祝日、山の日。

お山BOYSは「なんかやりたいね」と言ってイベントをやることにした。

お山BOYSって何? お山BOYSは詩の朗読ユニット。

「詩の朗読をお茶の間へ」をコンセプトにのんびりかつ意表を突いたパフォーマンスをします。

そんなお山BOYSが「なんかやろうよ」と声をかけて、

オススメの素敵なアーティストたちが出演します。

会場の umi studio は古民家のイベントスペース。

森戸海岸まで徒歩5分。

夏だし海行かね? ぐらいのポエジーでプレゼンツしますので、夏だし海行かね?

海に沈む夕日も見られるかもよ。

山の部 (open15:30)16:00〜18:00 休憩 18:00〜19:00(海辺で日没18:30ころ) 海の部 19:00〜21:00

出演

●山の部(16:00〜) お山BOYS トミヤマカズヤスマキ 諏訪 創×山本鷹生 mayuluca DJ anmo

●海の部(19:00〜) お山BOYS 上田晃之×山本かおり 杉浦真寛 藤井 毅 田川 薫

一部のみ 前売り 1000円 当日 1300円

通し券 前売り 1500円 当日 1800円

※別途1ドリンクのオーダーをお願いします。フードのみ持ち込み可。

特集記事
タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page