top of page

MV上映会のお知らせ。


ミュージックヴィデオの上映会があります! 僕が作った映像も2本流れるのですが、

どんなことを考えて作ったのかもトークしますよ。 遅めのお昼からアットホームな雰囲気のお店で、

ご飯を食べたりお酒を飲んだりしながらわいわいしましょう。

映像と音楽に興味がある方、ぜひ見に来てね!!

ペンネンネンネンネン・ネネムズの2ndアルバム" whim " 発売に際して制作された

全曲MVの上映会。

whimのジャケットに使用された田川薫さんの原画も展示予定です。 ネネムズ、田川 薫くんのミニライブもありますよ。

そして、会場の「奏」は月の海のボーカル、頭金愛子がやっている店でもあります。 小さなお店ですので予約制で20名までです。 行きたい!という方は僕まご連絡お願いします~

​→こちら【Contact】

11/23(水・祝) @国立 音楽茶屋「奏」 guest: 山本鷹生(月の海、映像作家) 田川薫(月の海、umistudio)

open 14:30 / start 15:00 charge 1,000円+1drink 予約制:20名まで ※奏のおいしいカレーもあります。

国立 音楽茶屋 「奏」 http://d.hatena.ne.jp/shusuke0521+kanade/

ペンネンネンネンネン・ネネムズ http://www.pen-nenems.com/

特集記事
タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page