top of page

あけまして


あけましておめでとうございます。

年末年始は妻の実家、山形へ帰っていました。 妻が風邪でダウンしてしまったので、僕はほぼ子守。 あまり遊べなかったけど、役にたったから良かったという気分。 たくさんご馳走をいただきました。

画像は今年の年賀状。 写真は妻の友人、ともじに撮ってもらいました。 デザインは妻。 左下の鳥の絵は5歳の長女が描きました。

今年は5月から美学校の映像の講座に通いたいと思ってます。 昨年より学費を貯めています。

ありがたいことにMVの依頼を2本いただいていまして、それもがんばりたい。

3/20(月祝)春分の日は友人の石井さんと、青梅の「おうめシネマ」でイベントをやる予定です。 たぶんお昼のイベントで子ども連れでも楽しめるものになるのでは?

ということで、本年もよろしくお願いいたします。


特集記事
タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page