top of page

免許を更新してきました。


免許の更新をしてきました。 左から30才→33才→35才(現在)

変わったといえば変わったような、変わらないといえば変わらないような。

真ん中だけメガネをしていません。 なぜかこの時だけ写真を撮る人に「メガネを外してください」と言われたのでした。

それで、その写真を撮る人が、

「メガネを外してください」の次に「アゴを引いてください」と言おうとして、

「アゴを外してください」と言い間違えたのをよく覚えています。

二人で爆笑したのですが、

写真を撮る人が急に真面目な顔をして「はい、撮ります!」と言ったので、

急いで真面目な顔をしたのがこの写真です。

心の中では「ちびまる子ちゃん」の野口さんばりに

「アゴを外してくださいだって・・・プププ」と思ってました。

特集記事
タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page